BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

2021-01-01から1年間の記事一覧

kt.Bearsでのライブ、無事終了

先日12/12に行われたkt.Bearsでのライブが無事終了致しました。 ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。 コロナ禍で入場者数制限を定めての開催でしたが、一通り席は埋まっている感じで良かったです。 会場は横浜スタジアムのすぐ近くで、こんなところ…

年内最後のライブ

緊急事態宣言明け、そして年内最後のライブが決まりました。 またまたイキナリですがライブ決定の告知です。 ジョイントライブ 2021年12月12日(日) kt.Bears(横浜:関内駅) OPEN:12:15 START:12:30 出演:12:30~(1番目) 他出演:Southern Stargazer…

そろそろ動き出さないと

横濱ジャズプロムナードが無くなって、一都三県の緊急事態宣言が9月末まで延長となって、BUDDY NOTE はグループ自体がお休みムードになっていましたが、10月以降「そろそろ」的にリハビリムードになってました。 大所帯だけに”密”を完璧に回避するのはなかな…

横濱 JAZZ PROMENADE 2021 の開催中止

先日お知らせ致しました「横濱 JAZZ PROMENADE 2021(横濱ジャズプロムナード2021)」ですが、イベント自体が開催中止となりました。 つい最近参加のお知らせしたばかりなのに!! ご来場を予定していた皆様には大変申し訳ございません。 いや~ それにして…

横濱 JAZZ PROMENADE 2021 出演決定

横浜秋の風物詩である「横濱 JAZZ PROMENADE 2021(横濱ジャズプロムナード2021)」に、BUDDY NOTEの出演が決定致しました! 「横濱 JAZZ PROMENADE 2021」 2021年10月10日(日) ステージ:クイーンズサークル (クイーンズスクエア内) 出演時間:17:30~1…

こびとさんでのライブ、無事終了致しました。

急に決まったLiveでしたが、無事終了致しました。 ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。 ライブバーこびとさんは横浜の吉野町駅すぐで、1階にある入り口を入って階段を上った2階にあるお店で、コジンマリしたライブバー。 コロナ禍でステージと客席の…

急にライブが!

コロナ禍で活動が止まっていたため、ブログの更新もストップしてしまいスミマセン。 半年ぶりのブログ更新、そして、イキナリですがライブ決定の告知となりました。 イシバシビシバシ企画ライヴ! 2021年7月22日(祝) ライヴバーこびとさん(横浜:吉野町駅…

2021年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 と言いつつ、すでに10日ですが・・・ 全然更新していなので一つ前の記事が昨年の年明け挨拶と言う・・・ 昨年は結局1回もライブを行う事が出来ませんでした。 今年もどうなのかわからない状況です。 昨年はリモートで会議…