BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

2022-01-01から1年間の記事一覧

親睦会?いや単なるBBQ

ダブルヘッダーのライブも無事終了で、しばらくライブ予定が無いからって訳ではありませんが、BBQです。 うちのグループ、好きな人多い。 以前はBBQはもちろん、いちご狩りやお疲れ食事会、忘年会・新年会みたいな事もやったり。 今回はメンバーからは6人だ…

無事終了しました

昨日10月9日、とっておきの音楽祭町田と横濱ジャズプロムナードでの演奏、共に無事終了しました。 ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。 午前中に行われたとっておきの音楽祭町田でのステージ。 オープニングセレモニーの直後のメイン会場での演奏で…

天候による開催有無について

明日に迫ったLIVEですが、町田で行われるとっておきの音楽祭は野外のため雨天の場合は中止になります。 直前のお知らせはTwitterにてと思っていましたが、今現在BUDDY NOTEのTwitterは機能停止状態です。 復旧を試みましたが、上手く行かず・・・・ 開催中止…

一週前の練習風景

10/9のダブルヘッダーライブに向けて、一週前の練習風景。 なんと欠席者が・・・(-_-) コロナじゃないけど体調不良とは・・・(-_-) しっかり治してね! 天気予報では雨が降る予報だったり、一瞬曇りだったりと直前にならないとワカラナイ感じ。 なんとか今年…

来週の日曜日はダブルヘッダー・ライブ

来る来週10/9はなんとライブがダブルヘッダー! 午前中は町田でのイベントに参加です。 「とっておきの音楽祭 in Machida」 2021年10月9日(日) ステージ:町田カリヨン広場 (町田駅前の野外ステージ) 出演時間:10:40~11:00 イベントHP https://m-totte…

ジャズプロムナードのフライヤー

とある日のスタジオ後の風景。 横濱ジャズプロムナードまであと2週間程となりました。 主催側の物はありますが、BUDDY NOTEとしてのフライヤーも作成しました。 ライブの詳細は告知ページをご覧ください。 buddy-note.hatenablog.com 遊びに来てネ!

今年のTシャツ

横浜ジャズプロムナードでは、毎年Tシャツを作っていて、希望する出演者に販売しています。 毎年日付もあるので色・デザインが異なるんだと思います。(同じだったりして・・・) 今年はこんな感じ。 その日しか着れない? 記念に保管? パジャマになる? 横…

横濱ジャズプロムナード詳細決定

横浜、秋の風物詩『横浜ジャズプロムナード』ですが、出演の詳細が決まりました。 jazzpro.jp 横濱 JAZZ PROMENADE 2022 2022年10月9日(日) クイーンズサークル (横浜みなとみらいクイーンスクエア内1F) 出演:16:35~17:15(一番最後) 他出演:多数 観…

延期になったライブの詳細が決まった!

中止や延期が続いた『とっておきの音楽祭 in Machida』ですが、開催が決まり詳細も伝わってきました。 「とっておきの音楽祭 in Machida」 2021年10月9日(日) ステージ:町田カリヨン広場 (町田駅前の野外ステージ) 出演時間:10:40~11:00 イベントHP h…

今年は開催されるといいな

横浜、秋の風物詩と言えば『横浜ジャズプロムナード』です。 BUDDY NOTEも昨年、一昨年、一昨々年と出演予定でしたが、台風・コロナ・コロナと中止続きでした。 そしてコロナ禍で少しイベントが開催出来る様になった今、今年こそは・・・で出演が決定致しま…

次のライブが延期になった!

前回の記事で『とっておきの音楽祭 in Machida』へ出演決定をお知らせ致しました。 新曲の仕上げにも力が入り、リハーサルも順調に進んでいました。 だがしかし! 運営様より諸事情により開催を延期するとの連絡が!? コロナ禍と言うより、大人の事情らしい…

次のライブが決まった!

マンボウが終わって、このまま制限無い状態が続くといいのですが・・・ そんな中、次のライブが決定致しました! コロナ禍で2年連続で中止が続きましたが、今年も開催予定『とっておきの音楽祭 in Machida』へ出演が決まりました。 だがしかし! まだ詳細は…

実はレコーディング中

実は一昨年から簡易的にレコーディングをしていたのですが、昨年ほぼ丸1年間コロナ禍でストップしていました。 1年前に録音したパートとなると、取り直したいメンバーもいるトコロですが、強引に録り重ねております。 まずは形に!ですよ! って事で、とある…

キーボードが脱退しました。

コロナ禍で起き得る事。 ライブが中止とか、解散とか。 BUDDY NOTE としてもいくつもライブが中止になってました。 そして、メンバーが一人脱退する事に。 コロナ禍での会社の方針が厳しく、なかなか練習に参加も出来なかったキーボードが脱退する事になりま…