BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

見かけたネコ絵

先日のまほろ座町田でのライブ、ご来場下さった皆様ありがとうございました。

ライブのMCでも告知がありましたが、次のライブは来年のホワイトデー3/14に横浜伊勢佐木町にある「CROSS STREET」の予定です。詳細は確定しましたらお知らせします。

 

さて、先日ライブ後の初リハーサルだったのですが、スタジオに掲示板(?)みたいなブラックボードがあり、そこにこんな絵が・・・

f:id:BUDDY_NOTE:20191118162300j:plain

ネコ・・・

BUDDY NOTE内は恐らくイヌ派よりネコ派が多い感じ。

リハーサル後に食事に行くと、かわゆいネコ写真の見せ合いなど常です。

某氏はネコのために引越しまでする熱の入れよう。

どうしてもこの曲を思い浮かべちゃう。

 え~この様な演奏はしませんが、BUDDY NOTEの半分以上はネコに癒された心でサウンドをお届けしております(多分)

 

 f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain