BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

そろそろ動き出さないと

f:id:BUDDY_NOTE:20191113103957j:plain

 

横濱ジャズプロムナードが無くなって、一都三県の緊急事態宣言が9月末まで延長となって、BUDDY NOTE はグループ自体がお休みムードになっていましたが、10月以降「そろそろ」的にリハビリムードになってました。

 

大所帯だけに”密”を完璧に回避するのはなかなか難しく、昨年から大きな練習スタジオを探してはいますが、全員が集まれる様な場所には無いので、結局いつも使っているトコロになってます。

 

スタジオ側も同じ部屋に連続で違う団体を入れるのを避けている様で、間に1時間ほど換気(空気の入替)時間を入れて、感染対策を取っていました。

 

12月にLIVEが決まりそうなので、そろそろ動き出さないと・・・と焦りがあるかと思いきや、意外とノンビリ💦

 

コロナボケ?

 

次回のスタジオ、締めて行きましょう!

 

f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain