BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

kt.Bearsでのライブ、無事終了

f:id:BUDDY_NOTE:20211222233627j:plain

 

先日12/12に行われたkt.Bearsでのライブが無事終了致しました。

ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。

コロナ禍で入場者数制限を定めての開催でしたが、一通り席は埋まっている感じで良かったです。

 

会場は横浜スタジアムのすぐ近くで、こんなところにこんなスペースがあったとは!っと驚く店。

滅茶苦茶綺麗なお店で、面白い機材も取り入れていて、演奏もしやすく、ちょっとビックリしました。

いやいや、本当に綺麗。

お店のスタッフの皆様、そしてお声をかけて戴いた対バンのSouthern Stargazerの皆様、ありがとうございました。

 

BUDDY NOTE は年内のライブはこれで終了。

先日、一部のメンバーで忘年会があり・・・

そして来年は・・・まだライブの予定は入っていません。

しばらくは演奏強化になるのかなと思います。

 

f:id:BUDDY_NOTE:20211222234903j:plainf:id:BUDDY_NOTE:20211222234849j:plain

f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain