BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

キーボードが脱退しました。

f:id:BUDDY_NOTE:20211222233627j:plain

 

コロナ禍で起き得る事。

ライブが中止とか、解散とか。

BUDDY NOTE としてもいくつもライブが中止になってました。

そして、メンバーが一人脱退する事に。

コロナ禍での会社の方針が厳しく、なかなか練習に参加も出来なかったキーボードが脱退する事になりました。

本人のモチベーションもあるでしょうし、練習に参加出来ずに申し訳ない気持ちもあったと思います。

残念ではありますが、ショウガナイのかな・・・・

 

メンバー募集は以前よりトロンボーンを探していたのですが、今度はキーボードも探さなくてはならなくなりました。

キーボード不在時は、A.Saxが兼任で演奏していたのですが、やはり選任がいないと曲の厚みが出ない!

早く見つかるといいな・・・

 

f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain