BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

親睦会?いや単なるBBQ

ダブルヘッダーのライブも無事終了で、しばらくライブ予定が無いからって訳ではありませんが、BBQです。

 

うちのグループ、好きな人多い。

 

以前はBBQはもちろん、いちご狩りやお疲れ食事会、忘年会・新年会みたいな事もやったり。

 

今回はメンバーからは6人だけで、プラス以前所属していたメンバーとその家族、さらには今後メンバーとして加入予定とその仲間たち、そんな面々でのBBQでした。

 

キャンプ好きなメンバーもいれば、調理が本職なんじゃないかと言うメンバーもいたりと、イロイロなキャラのメンバーだからこその面白みがあるんですね。

 

大所帯って、進みが遅かったりまとまらなかったりするマイナス面もありますが、面白い面も多々あるのが良い訳ですよ。

 

新しく入る(かもしれない)メンバーとも顔合わせでメンバーも多少なり会話出来たのも良かった。

 

と言う事で、メンバーが多少変更になっての次回ライブになりそうです。

 

 

f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain