BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードが加入しました!

先日、パーカッション加入のお知らせをしたばかりですが、なんとなんとキーボードも加入いたしました! 実はかなり前に決定していたのですが、記事が今になってしまいました 本業はドラマーさんなので、リズミックなプレイも期待出来るのかな? 歌も歌える…

頑張れ!FC町田ゼルビア

FC町田ゼルビア

さいたま新都心JAZZDAY、終了しました

さいたま新都心JAZZDAY 18thでのライブは無事終了しました。 暑い中、ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。 35℃になっているかの暑さ、さらには直射日光のあたるステージでの演奏は過酷でした ショッピングモールの中庭の様な場所だったので、音量制…

明日はさいたま新都心でライブです

明日はさいたま新都心でライブです。 第18回さいたま新都心JAZZDAY 場所:コクーンプラザ(さいたま新都心駅:コクーン1) 日時:9/17(日) 12:00~12:50 saitamabigband.com 今の所は雨の予報が出ていないので、無事に開催出来そうです。 急な変更・中止等は…

横濱ジャズプロムナードに出演します

6月の時点で出演は決定していました横濱ジャズプロムナード。 諸々詳細が決まりましたので改めてお知らせ致します。 横濱ジャズプロムナード2023 2023年10月8日(日) クイーンズパーク (みなとみらい駅or桜木町駅) 出演:12:55~13:35 料金:無料(野外)…