BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親睦会?いや単なるBBQ

ダブルヘッダーのライブも無事終了で、しばらくライブ予定が無いからって訳ではありませんが、BBQです。 うちのグループ、好きな人多い。 以前はBBQはもちろん、いちご狩りやお疲れ食事会、忘年会・新年会みたいな事もやったり。 今回はメンバーからは6人だ…

無事終了しました

昨日10月9日、とっておきの音楽祭町田と横濱ジャズプロムナードでの演奏、共に無事終了しました。 ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。 午前中に行われたとっておきの音楽祭町田でのステージ。 オープニングセレモニーの直後のメイン会場での演奏で…

天候による開催有無について

明日に迫ったLIVEですが、町田で行われるとっておきの音楽祭は野外のため雨天の場合は中止になります。 直前のお知らせはTwitterにてと思っていましたが、今現在BUDDY NOTEのTwitterは機能停止状態です。 復旧を試みましたが、上手く行かず・・・・ 開催中止…

一週前の練習風景

10/9のダブルヘッダーライブに向けて、一週前の練習風景。 なんと欠席者が・・・(-_-) コロナじゃないけど体調不良とは・・・(-_-) しっかり治してね! 天気予報では雨が降る予報だったり、一瞬曇りだったりと直前にならないとワカラナイ感じ。 なんとか今年…