BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

横濱ジャズプロムナード、無事終了!

 

横濱ジャズプロムナード2023のステージ、無事終了しました。

 

ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。

 

また、演奏機会を頂いた横濱ジャズプロムナードのスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

天気予報は夕方からと言っていた雨でしたが、ステージスタートした途端に顏に雨粒が・・・

 

心の中で「最後までもってくれ!」と叫びながらのステージ。

 

トラブルもちょこっとありましたが、天気はなんとか最後までキープで無事終演。

 

お客様も予想以上に聞いてくださっていて、感謝、感謝の一日でした。

 

メンバーは各自、イロイロ思うトコロがあった様ですが、しばらくはステージが無い予定なので、しばし休養&何かしらテーマや目標を作ってより良いステージが出来ればいいな・・・・と思っています。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

bandmanager.xyz


ランキング参加中
f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain