BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

無事終了しました

昨日10月9日、とっておきの音楽祭町田と横濱ジャズプロムナードでの演奏、共に無事終了しました。

 

ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。

 


 

午前中に行われたとっておきの音楽祭町田でのステージ。

 

オープニングセレモニーの直後のメイン会場での演奏でした。

 

駅前の広場にテントを張ったステージで、地方のお祭りみたいな手作り感満載の雰囲気。

 

天候はよかったのですが、時間的に人出は少ないかなとも思っていましたが、想像を超える皆様にお聞きいただき嬉しく思っています。

 

楽しんで戴けていたらよいのですが・・・

 

 


 

午後は横浜みなとみらいで行われた横濱ジャズプロムナードでの演奏。

 

こちらはメイン会場のトリの演奏。

 

長きにわたって行われているイベントだけに、スタッフさんも手慣れた感じでトラブルのないステージでした。

 

同じフロアだけではなく2階や後ろからもご覧いただける感じの場所でメンバーもエキサイトの演奏でした。

 

いろんな方向から大勢の皆様に聞いていただきメチャクチャ嬉しかったです。

 

楽しんで戴けていたら幸いです。

 

 


 

次のライブはまだ決まっていませんが、早くお知らせ出来る様に頑張ります。

 

二つのイベントにご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました。

 


 

f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain