BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

今年も出ます!横濱ジャズプロムナード

 

ライブ前に嬉しいニュースが舞い込みました。

 

横浜の秋の風物詩、横濱ジャズプロムナードへの出演が決まりました。

 

やった!

 

台風-コロナ-コロナで3年出演出来なかった当グループは、やっとの思いで出演出来てとても嬉しかった昨年でした。

 

今年はメンバーが変わって行く中での出演で、さらに分厚くブラッシュアップされたサウンドをお聞かせできれば・・・と今から楽しみです。

 

最初の発表から運営より変更願いが入りました。

 

場所:クイーンズパーク

日時:10/8(日)の12:55~

 

再度の変更は無いとは思いますが、詳細が固まった頃に再度記事にします。

 

今からお時間を作って待っていて下さい!

 

よろしくお願い致します。

 

bandmanager.xyz


ランキング参加中
f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain