BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

本格的にメンバー募集

 

コロナ禍~昨年で、キーボード・パーカッション・ベースが脱退&ボーカルを変更しようと言う状態になりました。

 

ベースはメンバーの知り合いが即参加表明をいただき、何年も不在だったトロンボーンが加入と言う、急にメンバーが決まり始めてきました。

 

この流れを・・・という事でキーボード・パーカッション・歌も出来る楽器奏者を本格的(?)に募集し始めました。

 

募集開始から3週間ぐらい経ちましたが、以前ベースを探していた時のリアクションの無さから今回も全然来ないかと思いきや、すでに複数名からご連絡をいただき、逆に日程調整に焦っています💦

 

やはり、流れとか勢いとか大切ですね。

 

新加入のベース・トロンボーンは優秀で、リズム隊の長に言わせると「このベース加入で過去最高のリズム隊になった」そうで、トロンボーンも適応力の高さはメチャクチャ素晴らしい。

 

これから加入して下さる方々も、きっと素晴らしいプレイヤーであると願っています。

 

そして2週後に迫ったライブ。

 

一気に新曲が増えて、ライブ前の追込みにも力が入ります。

 

 

bandmanager.xyz


ランキング参加中
f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain