BUDDY NOTE Weblog

ファンクバンド BUDDY NOTE の活動blog

FUNKY BUDDY Vol.4 終了しました!

 

 

FUNKY BUDDY Vol.4、町田クラシックスでのライブは無事終了しました。

 

暑い中、ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。

 

主催ライブが5年ぶり(!?)で、前回からメンバーも大きく変わっていて、バンドとしてのサウンドもかなりブラッシュアップされた感じもします。

 

まだ勢いが勝るシーンも多いのですが、それを捨てずにまとまっていければと思っています。

 

 

初の会場になる町田クラシックスは元は音楽の練習スタジオだった場所がライブハウスになったお店で、不思議な部屋割りになっていますが、重厚な壁やドアがワクワク感を増してくれていました。

 

密閉がいいのはこの夏の冷房事情には👍

 

貴重な町田のライブハウス、またのイベント企画時の候補ですね。

 

会場のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

対バンはフュージョンバンドe5さんとソロシンガー紅音さんでした。

 

e5さんは元BUDDY NOTEのメンバーが加入しているバンド。

 

メンバーから話を聞くと、当バンドも前身はフュージョンをやっていたらしく、それが解散後にメンバーの青山の一声「ファンクやりたい」で行く先が決まった様です。

 

いや~ わざわざ難しい曲を選ぶな~と思いながら聞いていました。

 

また、ソロの紅音さん、普段はバンドで活動している様なのですが、音源を作ってソロでも活動を始めたとの事。

 

根強いファンが多く、今回も沢山来場していた様です。

 

ボーカルが不在の当バンドとしては、サポートで・・・などと考えてしまいました💦

 

e5

紅音

 

紅音さんのInstagramはこちら➡@akane_redsounds

 

すでに真夏の暑い日のアツいライブでした。

 

共演ありがとうございました。

 

 

bandmanager.xyz


ランキング参加中
f:id:BUDDY_NOTE:20190913003055g:plain f:id:BUDDY_NOTE:20210729175338g:plain